2011年2月1日火曜日

はじめまして。

北方SGMが2月からお送りする新コンテンツは、ニッチな情報をお送りするweb新聞。

ぼくは、編集長を任されました、ぽえと申します。

もともと2011年の年明けに半ば拉致られてこのサークルに加入することになったのですが(笑)、
なんとか楽しくやっております。

とりあえず週一回のペースで更新しようと思うのですが、
なかなか続けられそうな記事が思いつかなくて。

現在綴り続けられる話といえば、「シューカツ」の話くらいだなあ、と思いつきました
(ぼくは現在大学三年なのです)。

決して盛り上がる話ばかりではないかもしれませんが、
小心者のぼくが「シューカツ」に巻き込まれている話を読んで、
「ああ、たいへんだなあ」とか、
「計画性なさすぎワロタww」とか、
なにか感じてもらえるとうれしいです。

では、あいさつはこのへんで。
次の記事から、お話を少しづつ書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿